2007年08月06日

BBQ~♪♪

昨日のBBQicon06楽しかったでス。icon23また。。。みんなでしたいですねっっ!icon14
RINAicon12の彼氏??ik_40そこゎ。。。友達でっっ!icon23ik_40も楽しかったって言ってたヨォ~icon23face05
あの仔ゎ。。。いつでも。。。暇人なので。。。いつでも誘ってあげて下さい。ik_40
時々。。。AKIRA★ちゃんのお店にも行くそウですっっっ!icon14
知ってる人ゎ声をかけてあげてっっっっっ!!icon23icon06
その時ゎ。。。RINAicon12も居るんで。。。よろしくですっっっっっ!!!ik_40ik_20



Posted by RINA at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
夏休みいぃなぁぁぁー↑

彼氏?とはどこかお出かけ予定とか?

いぃなぁぁぁー↑

デートしたい。。
Posted by 楓 at 2007年08月07日 00:08
RINAっち~~~!  おつかれ!

  またやるから来いよ~~!   

    彼氏もなーーーー!!  ニヤッ
Posted by ジョニ男だよ! at 2007年08月07日 00:10
デートのァッシーなら★ここにィルでぇッッ(*^□^*)笑っ

早朝&真夜中限定でッッ♪爆っ

昨日ゎ、ぉ疲れちゃま(≧ε≦*)
Posted by AKiRA★ at 2007年08月07日 01:18
当日、コソッと(友達と言うことにしといて!)と言ってた『彼氏』は、
一応、皆の前では友達ということでいいんですな?

了解しました!!秘密にしておきます!!
Posted by VRUST at 2007年08月07日 18:05
みなさん。。。返事遅くなってゴメス。。。笑X02


楓さんへぇ~☆

その仔とゎ。。。今ゎお出かけ♪
する予定ゎない?かなぁ~㊦


ジョニ男さんにっっ!!

また。やりましょう!!
その仔も。呼んどきまス。。。!!笑


AKIRA★ちゃんへぇ~♪

今度ゎ朝!に遊びに連れてってねっっ!!
リョースケ♪も01緒★☆にっっ!!


VRUSTさんにっっ!!

友達なんで!!
そう言う事にしといて㊦さい。。。笑
塚。。。友達なんで!!
Posted by RINA at 2007年08月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。