2008年02月12日

(

今日わ学校で...RADWINPSのDVDを見ましたっicon23

RADWINPSってめっちゃイイ曲ばっかりやんっicon06

「有心論」とか「セツナレンサ」とか...めっちゃイイしっface05

何かRADWINPS聴いたら...めっちゃ元気になるっ!!

みんなも聴いてみてっface01



きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前 どこかの誰かに
「未来と過去 どちらか一つを
見られるようにしてあげるからさ
どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるようになれますように
「想い出」って何だか分かるように

続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も
心臓もピーーも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょう?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つばけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい


「望み通り全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔をちゃんと見せてよ
さぁ誇らしげに見せてよ」

「ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後に一ついいですか?

どっかでお会いしたことありますか?」


                                            オーダーメイド/RADWINPSface05
新曲♪聴いてっ★



Posted by RINA at 17:13│Comments(3)
この記事へのコメント
RADのCDもDVDも持ってるょん(ノ∀`*ヽ))


何回聴ぃても何回見てもあきなぃ☆★
Posted by まみッペ at 2008年02月12日 17:32
自分もRAD大好きです!!

でも間違ってますよ。「RADWIMPS」ですよ。すいません
Posted by とおりすがり at 2008年07月10日 19:17
おおおおお、今日は生誕祭

おめでとう~(^^/
Posted by 左馬左馬 at 2009年05月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。